プロフィール

surfinusa

ブログの主:
花(37歳)&旦那さん(40歳)
職業:共稼ぎ会社員
居住地:ロサンゼルス
2006.07 入籍
2006.10 挙式
2007.03 Kaiserで不妊治療開始
2007.07 不妊検査後
花:異常なし
旦那さん:精子無力症発覚
2007.08 人工授精1回目
2007.09 人工授精2回目
2007.10 人工授精3回目
2007.12 人工授精4回目
2008.01 保険切り替えを待ち、不妊専門病院に転院。精子奇形症発覚
2008.02 ブログ開始
2008.03 顕微授精1回目
 2個移植
2008.04 胎嚢確認できず、5w6dで掻爬
2008.06 凍結胚移植1回目
 3個移植
2008.07 陽性
胎嚢・心拍確認
2008.08 不妊病院卒業

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

基礎体温表

surfinusaの基礎体温表

アメリカで体外受精
カリフォルニアでの顕微授精記録

刺激15日目。今度こそ、ホントに採卵日決定
ヒヤシンスさんのコメントや、OHSSはアルブミンの大量喪失によって起こると書いてある(http://www.niph.go.jp/wadai/mhlw/1998/h1016006.pdf)のを読んだので、昨夜はひたすら卵白を食べた。半ダース分。{/hiyo_do/}
 

そのおかげなのか、潮時だったのか、朝起きると腹痛が驚くほど少なくなっていた。もしかして、私もう排卵しちゃった?って思ったほど。

朝の超音波の様子では、ちゃんと卵胞があったのだけど、今までの卵胞群と違って、横に並んでいるように見えず、ちょっと不安。Dr.が、早く棒を動かしすぎただけなのかな?真偽はわからないのだけど、Coastingをしたおかげで卵の質が悪くなったと怒っている人を2人程見かけたし。今はDr.信じるしかない、か。。


昨日、看護婦さんが、「あらールプロン注射しちゃったの。害はないけどいらないわよ」と言っていたのでDr.に聞いたら、Ganirelix が抑制しているから、ルプロンはもういいということだった。昨日・おとといと注射しちゃったのに~。聞く前に言ってくれよー。
コミュニケーション不足気味だ{/hiyo_shock1/}



昼から鍼へ。

今回の鍼。私史上、サイコーに気持ちよかったー{/heart/}。うとうと居眠りしちゃいましたよ。
トレーシーはU先生と違って背中にも鍼を打つのだけれど、それが良かった。
U先生の背中マッサージ+ヒートパットも気持ちがいいので、私のリラックスのツボは背中?
便秘のツボにも鍼を打ってもらった。これでお通じがきたら、実はあんまり信じていない鍼も、信じちゃいますとも!


それにしても、鍼が終わった後に、ようやく会社出勤。今仕事が暇で、会社にいてもブログ書きとか{/ase/}、ネットサーウィンとか{/ase/}、ばかりしてるとはいえ、2時過ぎに出勤はさすがに心苦しいかな{/face_ase2/}

----------------------------------
午後に病院から電話が。

E2: 1037

すっごーい{/ee_1/} アルブミンのおかげ?Ganirelixのおかげ?
いきなり5000落ちた。

これで、ようやく採卵できます{/face_naki/}
採卵は、あさって27日の9時半からです。

----------------------------------
81mg Aspirin     1錠
Prenatal Vitamin   1錠
Menopur 朝75IU
Ganirelix 朝250mg
Hcg 11:30pm 5000U

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfinusa.blog71.fc2.com/tb.php/40-100b4c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
