プロフィール

surfinusa

ブログの主:
花(37歳)&旦那さん(40歳)
職業:共稼ぎ会社員
居住地:ロサンゼルス
2006.07 入籍
2006.10 挙式
2007.03 Kaiserで不妊治療開始
2007.07 不妊検査後
花:異常なし
旦那さん:精子無力症発覚
2007.08 人工授精1回目
2007.09 人工授精2回目
2007.10 人工授精3回目
2007.12 人工授精4回目
2008.01 保険切り替えを待ち、不妊専門病院に転院。精子奇形症発覚
2008.02 ブログ開始
2008.03 顕微授精1回目
 2個移植
2008.04 胎嚢確認できず、5w6dで掻爬
2008.06 凍結胚移植1回目
 3個移植
2008.07 陽性
胎嚢・心拍確認
2008.08 不妊病院卒業

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

基礎体温表

surfinusaの基礎体温表

アメリカで体外受精
カリフォルニアでの顕微授精記録

受精4日目。アトキンス・ダイエット
歩くと卵巣にずしんずしんと響くような感じがなくなったものの、今だお腹がぽっこりしている今日この頃。

腹痛は、寄せては帰る波のように、時折やってくるものの、随分良くなったみたい。。と、思ったら、今朝起きた途端、胸がいやーな感じにむかむかしていた。
Hcg注射から既に1週間経っているので、OHSSというより、プロジェステロンの副作用?頭痛はないけどなー??

もうそろそろ、OHSS対策高タンパク低炭水化物+植物繊維食を卒業してもいいのかしら?
ここ1週間の食事といえば、卵白とお水ばかり。

朝)納豆をかけた卵白に野菜たっぷりのお味噌汁
昼)野菜カレーを卵白に添えて
晩)卵白オムレツ野菜炒め包み

間に、水飲む、みたいな。
旦那さんから「アトキンスしてるの?」と、つっこまれた。

プロジェステロンの副作用じゃなくて、卵白の取りすぎで気持ち悪くなってんのかも{/face_ase2/}

----------------------------------

午後に培養士さんと会話。

なんと、受精卵16個中15個がまだがんばってくれているそうだ{/face_naki/}
母うれしい!

1-4グレード(最高4最低1)で、すべて4か3とのこと。
9分割2つ、8分割7つ、7分割4つ、6分割2つ

感涙

明日の11時50分から移植です。



----------------------------------
81mg Aspirin     1錠
Prenatal Vitamin   1錠
Progesterone      晩1cc
Doxycline 100mg    1日2回x1錠
Medrol 4mg       1日3回x1錠

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://surfinusa.blog71.fc2.com/tb.php/46-3717d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
